FC2ブログ

襟裳んもん…

ハロプロと二次の間をさまよう

なっきぃーチャーハン

なんて言うから…

最後に「おいしくな~れv」と息を吹きかけるのかと思ったじゃないかWWW



これでファイナルの部長決定戦…
相変わらずスポーツをしている画が面白くないW

飽きる

唯一視聴者を意識している(と思われる)のは愛理だけなんじゃ…
崩れ落ちるマイマイとか可愛かったけどさー
肝心のなっきぃは…まぁ、こういうオチだよな
チャーハン作りも変った具使ったりとかして目立つこともできたんだけど、みんな普通に作ろうとしてたなW(岡井ちゃんが一部あやしい行動を見せてたけど)改めて℃-uteは本当に素直な良い子達だなぁ、と微笑ましく思ったね。すれてないって素敵やん!
スポンサーサイト

チケ…無い…


会場着いてからチケットがないことに気付くとか…



↑そんなこと自分に起きるはずないと思ってたら本当に起きた!!!  




_| ̄|○ il||li



中野に住んでいた時だったら…取りに帰って間に合ったのに

……引っ越すんじゃなかった。


仕方ないのでグッズだけ買って帰りました。
Tシャツに写真にDVDマガジンに…憂さ晴らしにいつもは買わないピンポス購入。




岡井ちゃん ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


やっぱ落ち込んでる時は岡井ちゃんだなあ!
癒し効果絶大!!

AKBが武道館でコンサート

AKBが武道館で2DAYS!!!


やべえええええええ
こ・れ・はWWW

今までハマると嫌なんで(金がもたないしハロプロがあるし)敬遠してきたけど…武道館となると申込やすくなるしねぇ。もともとAKBは好きな曲多いし、昔は…だったけど今はハロとクオリティ的に差は無いだろうし(スタッフの手腕は確実に上のようなW)生みぃたん見たいし←

どうしようか悩む…

夏ハロ中野申し込んでないし行っちゃおうかな ←え

恋する星座

まとめて3話みました。←すっかり忘れていた



真野ちゃんいまのとこ三連敗中…
失恋ドラマだったのか…
一周したら成就編でもう一回りするんですよね???


牡羊座強気っこの涙も捨てがたいけど双子座のツンツンな真野ちゃんに萌えWW
牡牛座は…まさかのストーカーWWWしかしある意味一番幸せそうな真野ちゃんを見れたWW制作陣は牡牛座に喧嘩売ってますか?W←こんこん!こんこん!

あとスピンオフが面白い。ここでも牡牛座がWW刃物にロープ…鈴ちゃんは風太君に何をするつもりだったんだ…って電話かけちゃらめえええええええええ

→大宮

一年ぶりの娘。コン

そして二年ぶりくらいにヲタTを着た(黄緑ですWW)


楽しかった!!!


年のせいか娘。コンのノリの方が合ってると感じた。(フリコピの多いベリキューはつらい)しばらく参加してなかったけど掛声・ジャンプのタイミングを完璧に把握している自分がいたWW




愛佳ー!!!



鈍感は神WWW
これからはみっつぃーでなく愛佳と呼ぶことに決めたWWW
あああ愛佳T欲しい~

握手→

雨女にバイバイしたい舞美だけど当日はすごい雨だった…しかも寒い!!外に並ぶの辛い。

現場にはかなり小中学生がいたと思われ…平均年齢低っ!中には友達に連れられてきた風の子もいたみたい(℃-uteメンの名前知らなかったりとか)

一階席はほぼ埋まってたけど二階は使用してなかった。CD一枚でこんな可愛いアイドルの歌って踊ってが見れて握手までできるんだから、もっと集まっても良いはずなのになぁ。女性限定イベ初めてもうすぐ一年になるけど効果の方はどうなんだろう?(コンサートに行くと確実に女性ファンが増えてるのは実感するけどね)CD売上も下降してるしそのうち女性限定はなくなりそうな気がする。もともとあの事務所は金にならないことはやらない。

女だけだとヲタ分布が少しはばらける感じ(それでも愛理が一番人気あった)普段に比べて黄色が目立ってて梅さんへの声援大きかった。そして岡井ファンが頑張ってる印象。あと栞菜ファン。(この辺のメンバーは女性限定だと比率的にかなり増えるような)オレンジTもちらほらいたのでなっきぃファンも確実に増えてる!!というか何故握手会でメンバー別Tシャツを売らない???これほどSサイズ需要の高い現場はないのに。勢いでTシャツ買ってしまったらこれ着てコンサートに行こう!!!ってなるよきっと!

キューティガールズは前座扱いWWフリートークらしくぐだぐだだった。
イベはキャロラインの親戚?が出ててみんなに知ってます子の真似をやらせてた。なっきぃが自己紹介の時に詰まっててかわゆす。←あっ、と片付け!!にバイバイしたい中島早貴ちゃん
今回のなっきぃは全体的にボケ…突っ込まれ空気が漂ってましたね。知ってます子ネタでは自分の言ったネタを忘れるし「なんだっけ?」…(しかも後半に言ったのに覚えてない)舞美に「試着室!」と突っ込まれようやく「私の…試着室(なんだっけ?)面白かった人ー」って言ってたけどさ、たぶん思い出せなかったよねWW←試着した時店員さんに聞かれると「ま、また今度にします…」とかなってしまうとかいうネタだったはず…ちなみに試着すると大きいことが多いらしい。(なっきぃ華奢だからなー)

握手前、並んでる時後ろで「握手できるだけですごいことだよー」とか興奮してるJCがいて微笑ましくて初心に帰った。しかし初心に帰りすぎあわあわして何も言え無かった。 ← 

あれれ???梅さんってこんな絶世の美女だったっけ…って感じ(慣れとは恐ろしいものだ)身を乗り出す勢いで握ってくれた舞美にはリーダーとしての意気込みを感じた(何も言えなかったけど)なっきぃは…可愛かったWWじっと上目遣いで見つめられホワイトアウト(何か言った気がするが覚えてない・しかもたぶん押されてた)この日は愛理さんがすごかったな。グリップ強!獲物を狙う目を見てしまった気がする(なっきぃにがっついた?から冷ややかな視線を送られただけかもorz)おかげで岡井ちゃんをほとんど覚えてないのですゴメン!マイマイはあさっての方向を見てました…「ありがとごじゃましったー」

ふかふかボディの誘惑


アマガミようやく二人目クリアー ←遅い


ふかふかボディのあの子…

最初はアマガミ一番人気と噂のアイアイ狙いだったんだけど、例によって梨穂子と二股プレイになり…中途半端にあっちゃこっちゃしてるうちにアイアイのイベントが起こらなくなり…ふらっと中多さん」にちょっかいかけてしまったらあれよあれよと言う間にクリアー(笑)

仮面優等生ときてクーデレ後輩なのでストレートに萌えキャラなふかふかにやられた。。。
こういうのを求めていたんだよ!!! という…

でも途中からバイトの特訓(?)が始まりふかふかが主人公を「教官」と呼び始めてから方向性が…WWWこれはこれなりに笑えたけどW間違いなく主人公が最高に変態なシナリオでしょう。ちなみに一番笑ったのは早着替えですWW中多さんは人を疑うことを知らない真にいい子でした…。

そろそろ本命(?)の梨穂子か対抗の先輩を狙いたいなぁ…ああ、一日が36時間ほしい!!

ハロプロ☆パーティに太陽が来ていた件


というか辻が呼んでいた件


まぁ、たしかにアイドルだって人間だからね
好きな人を目の前にすれば嘘ではない本当の笑顔が出るよね
そんな心からの素敵な笑顔を見てヲタは更に嬉しくなっちゃうわけだから…別に問題はない気がするよ

ハロプロパーティの頃はまだ在宅だったのでうまくイメージできませんが…
たとえば、これが℃-uteコンでなっきぃが同じことをしたとしたら……

たぶん萌 え る

実際恋すると女の子は綺麗になる。なっきぃが彼に放った会心のスマイルや秘密のサインを自分へのレスだと思って舞い上がるまであるだろう
でもそれを暴露してほしくはないね
そういうことだ、たぶん

カバーですか…

℃-uteの次のシングルがキャンディーズの「暑中お見舞い申し上げます」のカバーに決まったらしい…



いいんじゃないか!???

正直最近の方向性(大人カッコイイ系)にはウンザリしていたので…カバーであっても可愛い系の曲を歌って踊る℃-uteを見られるのが素直に嬉しい!
キャンディーズのこの曲はサビは有名だから知ってるけど通して聴いたことはなかったんだよね。さっそくyoutubeで検索掛けてみたらあるわあるわ名曲揃い!アイドルヲタを名乗っている襟裳ですがなつメロ方面は松田聖子と山口百恵しかちゃんと聴いたことありません…; 
キャンディーズってすごく歌が上手いグループだったんだね…これを機にキャンディーズのアルバムを借りてこようと思います(^O^)/

モー娘。の女子大生力が

はんぱねぇ~


それもそのはず、メンバーのほとんどは現役女子大生の年代なんだった。もし同じ大学にモー娘。がいたら…とか思わず妄想してしまうね!

同じクラスで仲の良い亀井かわいいな~付き合いてーと思いつつ、最近女っぽくなってきたおせっかいなガキさんも気になり始めている…ある日いつものように学園のアイドルさゆみんに見惚れていたら(亀井はどうしたW)突如ポニーテールの新一年生がぶつかってきた!ところが彼女は謝るどころかキッと睨んで走り去り…何故かあの時の切なげな表情が頭から離れないのであった。

↑まさかの小春ヒロインじゃないかWWW

注目キャラはみっつぃー。小春の同級生だけど中学生にしか見えないWWそれをいつもからかわれている、けど「私の魅力に気付かない鈍感な人v」とか思ってるポジティブシンキングな押し売り下級生キャラね。あともう一人忘れてはならないのがリンリンねW田舎から出てきたお嬢様感がスゴイWW微妙に垢ぬけてない感じがイイ!そして…れいなの一匹狼的な存在感は素晴らしい。何よりもあんなにカチューシャの似合うギャルは見たことがない!!

Top|Next »

HOME

襟裳hazure

Author:襟裳hazure
俗にいう「ハロヲタ」
専攻→℃-ute 
推し→なっきぃ
「でも、やっぱ二次元最強」
とか背信っぽいことを呟いてみる

この人とブロともになる