FC2ブログ

襟裳んもん…

ハロプロと二次の間をさまよう

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

真野ちゃんがっ

rakikora

TVで歌ってるぅ!!
てか、ピアノ弾いてないぃいい


新曲「ラッキーオーラ」、前作よりもアップテンポでたしかに踊り出したくなる曲だW
初聴きは安倍さんのコンサート前座だったんだけど、これは弾き語り形式じゃなく踊ってほしいと思っていたんだよね~。

しかし…相変わらずというか、踊っている弊害か歌唱力はあんまり^^;だね。でも真野ちゃんの歌には中毒性がある…マノピアノの時は単調(失礼)な曲調のせいかと思ってたんだけど…違ったようだ。ちなみに初めて聴いた時は一瞬「初音ミク」が歌ってるのかと思った…真野ちゃんの歌はボーカロイドっぽいね。不安定なような安定しているような…妙な周波数が出てるWW

正直歌手としてはどうか?女優路線でいけばいいのに…と思っていたけどこのまま突き進んでほしい気がしてきた。「アイドル歌手」としてはかなりの大器かもしれない。
スポンサーサイト

« Buono!「ロッタラロッタラ」握手会(女性限定)感想|Top|キューティ☆パラダイス第2回感想 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://erimo157.blog74.fc2.com/tb.php/189-0542347b

Top

HOME

襟裳hazure

Author:襟裳hazure
俗にいう「ハロヲタ」
専攻→℃-ute 
推し→なっきぃ
「でも、やっぱ二次元最強」
とか背信っぽいことを呟いてみる

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。