FC2ブログ

襟裳んもん…

ハロプロと二次の間をさまよう

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Buono!「ロッタラロッタラ」握手会(女性限定)感想

勤務変更して行ってきた(^^) ←普段から真面目に仕事しとくもんですね(おかげで娘。コン行けなくなったけど…後悔はしてない…と、思いたい!)


まず握手の感想から

先頭が子供たちで桃コスの子供は桃子にかがんで頭なでてもらったりしてて、他メンも子供に対してめっちゃ優しい対応でした。(見てるだけで楽しいww)若い女子なんかはメンバーと向き合って「キャーキャー」言ってたりとかすごい微笑ましい光景が繰り広げられていた。泣いてる子もいた。みんな純粋にBuono!が好きなんだなぁ。
そこいくと私は握手会も4回目なんで多少余裕がwwとか思っていました・・・が


桃子→目をパチパチさせて手を握る前から既に戦闘態勢に入っていたwwさすがプロwww

私「かわいいですね」
桃子「いやいやそんなそんなぁ~」
と、ものすごく謙遜する桃子、かわいい!!!
私「ほんと、かわいいです」
桃子「ありがとうございますぅ~」←ものすごい笑顔

雅→次が愛理なんで軽く済ませよう…としてたらハプニングが

雅「ありがとうございました~」
私「ありがとうございました~」←つられてオウム返し
ふっと横を見ると

  
       愛理     雅    桃子 
        ○      ○     ○
        ●  ●  Σ●     ●
        ↑  ↑   ↑     ↑
 がっつきまくり ↑   私    桃ヲタさんがっつき中
        手ぶらの愛理ヲタ


こんな状態…!!!
雅ちゃんの手を離せない!雅ちゃんも手を離さない!!!(いや、うれしいけど

私(何かいわなきゃ、何か…あわわわ)
雅ちゃん次の言葉を待ってる風にじっと見てる…気まずい空気の中2秒くらい経過
私「た、たのしかったです」←極度のプレッシャーのあまりどもる
雅ちゃん気だるげに微笑む(普通に笑ってたと思うけど…雅ちゃんをもてなし損ねた私にはそう見えた)

愛理→詰まっていたので当初予定してた事は言えず。上目づかいでじっと見詰められたぁああ。手柔らかい!握りが一番強かった。

私「ラジオ聞いてます」
愛理「あ、ありがとうございます~」
私「がんばってください」
愛理「はい!」

結果、雅ちゃんに対して罪悪感が残った…orz
当初の予定は…自分なっきぃヲタなんで通常(℃-ute握手会)愛理とまともに握手できないんでこの機会に愛理との握手を堪能しよう…と考えてた。桃子には何かリアクションしたらかえってきそうだし…そうすると真ん中の雅ちゃんを軽めに…なんて感じだったんで…まぁ、こんな結果に(^_^;)

今考えれば今回ロッタラの出だしの雅ちゃんの歌声にしびれたこととか、ロマンチストなアリの詩にキュンキュンきて緑サイのくせに雅ちゃんに全力拍手したとか、ネタあったじゃん…!!!
言い訳すると、普段あんな美人に間近で見詰められることなんてないんで、かなり緊張してたと思われます。(直前の桃子は余裕あったんだけど)
次があったら雅ちゃんを全力でもてなしていきたいと思う…。


イベント感想

自分の席周辺は桃ヲタが多く(左の愛理サイドだったんですが)声援も多いな、と感じたんですが、別の席の友達は愛理の声援が多いと感じたらしい。あと雅への声援だけ妙にプロっぽくw精鋭ぞろいだと感じた。全体的には愛理ヲタが多かった印象。(愛理コスとか愛理っぽい髪型の子が多かった)サイリウムは案外少なかった気がする。自分は家にあったのを適当に持っていって(緑とピンク)左サイドだったので緑サイ持ち。友達は右サイド(実質最前!)だったのでピンクをあげました。


曲順は
ロッタラ→ガチンコ→君がいれば(愛理ソロ)→Cafe Buono!→れでぃぱんさぁ


「ロッタラ」はやっぱり雅パートがすごくイイ!聴き惚れます。
「れでぃぱんさぁ」がすごいお気に入りになった。みんなエロ可愛いっす。ボノコンが楽しみ!!

あいうえお作文のコーナーではうさぎのきぐるみ着た舞美がサプライズで登場!一斉に黄色い声での舞美コール!舞美ヲタ大杉ww自分は一瞬千奈美かと思い、声援で舞美だと気付いた。

桃子→無理やりすぎる
愛理→普通すぎる
雅→乙女チックで詩的な内容に胸、キュンキュン!したw中々続きが出てこないところも含めて萌えたww

緑サイを隠すようにw雅ちゃんに拍手。愛理拍手の時人影に隠れたww愛理に見られたら気まずい←という自意識過剰などうしようもない理由から。愛理は「誰が好きとか関係なく~」って言ってたけどみんな推しメンに拍手してたもよう。
舞美うさぎの判定は「愛理」正直拍手に差はなかったので℃-ute愛?と思ったりしたけど、一回目愛理は固定だったよう。舞美に愛理が抱きつきにいってて萌えた。愛理ソロの「君がいれば」では後ろの二人がサビで手を左右に振り出したので会場のみんなもそれに合わせて手振り・ナイスサポート。

トークで印象に残ったのは愛理が「ハッピー!」をやってしまって桃子が「それ桃のとらないでよ~」とむくれたところが可愛かった。つうかそれ石川さんのじゃww知らない間に桃子に継承されたのかwww

今回友達(非ヲタ)連れだったんですが、彼女は桃子が気に入ったよう。トーク面白いし、握手の反応が良かったとか。愛理は自分が男だったら惚れてる、と。…わかる、わかるよぉおお
スポンサーサイト

« 紅白|Top|真野ちゃんがっ »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://erimo157.blog74.fc2.com/tb.php/190-d136f807

Top

HOME

襟裳hazure

Author:襟裳hazure
俗にいう「ハロヲタ」
専攻→℃-ute 
推し→なっきぃ
「でも、やっぱ二次元最強」
とか背信っぽいことを呟いてみる

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。