FC2ブログ

襟裳んもん…

ハロプロと二次の間をさまよう

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FOREVER LOVE発売

やっと家に届いた。

通常版マイマイの椅子に足のせたワイルドさも良いんだけど、DVD付きのジャケの方が好きだ。何故かと言うと栞菜・千聖・舞美の並びがすさまじくカッコイイ!この三人からはナチュラルなイケメンオーラが出てる(笑)

高音質で聴くと最初はイマイチだった曲もそれなりでした。イントロはかっこいいね。あとセブンティーンズVOWですが、つんく♂はりきりすぎWW歌いすぎです。この曲の歌詞はつんく♂定番の父ちゃん母ちゃんに感謝(直球)ですねぇ。つんく♂曲好きな私でも昔はこの手は苦手分野でしたが年取ったせいかまんざらでもない感じです。なっちとかあややが歌ってたら違うかもしれないけど(笑)若い℃-uteにさわやかに歌われると良い感じ。歌ってる本人達はこの歌詞どうなんだろう?(ちょうど親に反発したい年頃だよね)芸能界で大人と一緒に仕事している彼女たちだからこそ、親(周囲)の支えのありがたみは普通の子より感じているかもしれないね。


そして特典DVD中身から

意識すると上目遣いができなくなるらしい
foe2
上目遣いができなくて捨てられた子犬のような目で困ったする愛理ちゃん


何人ものヲタ(私含め)を悩殺してきた必殺上目遣いなのに…
意識するとできないなんて…
そんなバカな…

「いつも上目遣いしてんじゃ~ん」←栞菜?

foe
してないよぉ~



かわぁいいいいい




しかしこれすべて計算だとしたら空恐ろしいアイドルだ
桃子以上の怪物やで・・・


ちなみに私の好きな愛理たんの表情
foe3
アヒル口っていうんですか?
この怯えたような警戒するように寄せられた眉 + 甘えたように隙を感じさせる口元というアンバランスさがいっとう萌えます。
スポンサーサイト

« 舞舞美とか|Top|紅白 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://erimo157.blog74.fc2.com/tb.php/192-2a3638da

Top

HOME

襟裳hazure

Author:襟裳hazure
俗にいう「ハロヲタ」
専攻→℃-ute 
推し→なっきぃ
「でも、やっぱ二次元最強」
とか背信っぽいことを呟いてみる

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。