FC2ブログ

襟裳んもん…

ハロプロと二次の間をさまよう

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

音楽ガッタスライブ~2008冬~感想

最近なっきぃなっきぃしすぎていた自分…
同時に目の前に表れて別の方向に歩いて行ったとしたら…
正直…なっきぃを追いかける自信がつきかけていた今日このごろ…(←ストーカーじゃねーか


しかし今日のこんこんはそれを吹き飛ばすくらい、可愛かった…

やっぱりこんこん直球ど真中だWWW
かわいすぎるぅううう

だいたい推しメンに優劣などない・何人いたっていーじゃん、という結論


それはともかくライブの感想、今回はガッタス以外の曲が多めだったけど案外しっくりきてた。
モー娘。の曲もいくつかあって…浪漫の時いしよしが並んで歌ってるの見た時は「これ娘。コン?」なんて軽く錯覚を起こしたり…私が初めてコンサートに行った時には石川さんもこんこんも既に娘。卒業してたんですよね。だから今回娘。の曲を歌う彼女らが見れたことはすごく新鮮だったし嬉しかったな~。結果、娘。OGコンへの期待がますます膨らんだ!

あと特筆すべきは「いしこん」コンビ
持ち歌の「キスをしよう」カントリーから「色っぽい女~SEXY BABY~」
セクシーベイベー盛り上がったwwあの片手をネコっぽくするポーズすごく好きなのね、この曲の時はこんこん檀上に上がったりしてたのでその全貌が見えたわけです。衣裳がロック&ロリータ路線ですっごく可愛いかったぁあああ。体をしならせたりの結構セクシーな振りもあるわけだけど、やっぱり石川さんに比べるとこんこんは可愛い系だなぁと思った。セクシーっていうよりエッチって感じです(意味不明)ともかくあの衣装はすんごく良かったよ今年のマイベスト。衣装といえばアンコール前の赤い衣装・あれフリンジの付き方がこんこんのだけ異様にエロかった!!ひさびさに写真ほしぃぃぃー!と思った一品でした。

MCでは石川さんはハワイに行った時の話で、噛み噛みの石川さんに突っ込み&フォローを入れる「ちょっと知的な後輩キャラ」なこんこんが見られたw昔からそんなキャラ付けされてたのが、いま現役慶応大生なんだから何だかすごいよなぁ~と思ってしまった。高度な勉強をしているとか学食話が聞けたのも嬉しい。「かぼちゃカルボナーラうどん」は名前からして紺野さんのために作られたようなメニューだなWとか…慶応の食堂行ってみたいW

あとはまいちゃんとの「先輩~LOVE AGAIN~」これもカントリーですっごい好きな曲なんで嬉しかった!セリフがこんこんだったし!(ちょっと残念なのはマイクの調子が悪かったのか声がぼへーっとしてたこと)同行者には「こんこん可愛いけど歌はやばいww」って言われたけど全然気にならなかったよ!歌は上手いとか下手とかじゃないんだよ!!

エッグでは「HOW DO YOU LIKE JAPAN?」の澤ちゃんがすごく光ってた。エッグメンの中では歌唱力のある方だと思っていたけど今回聞いた中ではダントツで上手かったと思う。あとコレティはスタイルが良い!今回遠目で見て気付いた。のっちは同人誌同人誌言いすぎWW

よっすぃが金髪でゴージャスで美女すぎた(>_<)
いろんな意味でワンダにいない人材だよなー、と。女性比率の高い吉ヲタさん…他に推しとかいるのかな?それは誰?とか気になった。(同行者の吉ヲタさんは小春とかガキさんはお気に入りだけど本気で萌えるのはよっすぃだけ、と言ってました)

今回かなり遅い番号だったためステージほとんど見えず(チビなんで…^^;)
最初の方は紺野さんを見ようと一生懸命だったけど…それじゃああんまりにもライブが楽しめないので途中からあきらめましたww自分はライブ自体を楽む、というよりはメンバーを見ることが楽しい人間なんであまりスタンディングは向いてない、ということがわかったのが収穫だな。(良番ならともかく)
ツアーT紺野さんSサイズ売り切れ(:_;)←ギリギリ会場着いたんで、まぁ…でも今回デザインがカッコ良さげだったんで欲しかった。(Sサイズ持ってないし)
スポンサーサイト

« キューティ☆パラダイス第六回感想|Top|ほとんどが℃-uteです »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://erimo157.blog74.fc2.com/tb.php/201-22f5906b

Top

HOME

襟裳hazure

Author:襟裳hazure
俗にいう「ハロヲタ」
専攻→℃-ute 
推し→なっきぃ
「でも、やっぱ二次元最強」
とか背信っぽいことを呟いてみる

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。