FC2ブログ

襟裳んもん…

ハロプロと二次の間をさまよう

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エルダコンin中野10日昼感想

I WISH
元娘。OG達で歌う「I WISH」…良かったです。古株娘。ヲタにとっては今のモーニング娘。よりこっちのが馴染みがある。この曲のセンターといえば後藤加護の師弟コンビなんだけどどちらもハロコンには出演しないんだよね。それが残念だね。この二人の穴は大きいなぁ、と感じた。

I Know
すごく懐かしい曲のような気がする。こういうわかりやすい振りがあるといい。

十年愛
飯田さんが普通に復帰してるのにこの曲で気付いた。挨拶くらいあってもよかったのにね。歌詞の無理やり加減がW

スクリーン
恋のテレフォンGOAL
ラララーソソソ
安倍さんソロコーナー。やっぱピロリンなっち可愛いなぁ~とか思ってたらなんと真野ちゃん登場!エルダコンラストなのに…心が狭いかもしれないけど、プッチモニとかタンポポをもう一曲やってほしかった、というのが正直な感想。(横アリで聴けるだろうし)

Give Me Up
ケンチャナ~大丈夫~
メロンがこれをカバーしてたとは知らなかった。オリジナルでいい曲がたくさんあるのでそっちをやってほしかったなぁ。(遠慮は~とか、ワンダで歌われまくってる本家「香水」も久々に聞きたい)前田ゆきどんの新曲はしっとり系でした。コールの入れどころがない(^_^;)

BABY! 恋に KNOCK OUT!
マコが一瞬ごっちんに見えたWマコかわいくなったなぁ~。イントロかかった瞬間の盛り上がりは一番だったかも。吉澤さんがめずらしくデコ出ししてて可愛かった。

100回のKISS
Yeah!めっちゃホリディ
怪我してるのにめちゃホリやるとは思わなかった。あやや本人も言ってたけどこの曲はあの方のイメージが強くなりすぎた。MCで怪我のことに触れてたり新たなネタを提供したような気がW

たんぽぽ
素で途中まで柴田さんがいることに気付かなかった…いや気づいてはいたけど、あれ誰だっけ?(^_^;)状態に。いち紺ヲタの願望として横アリではぜひとも恋のやじろべえも…オリメン揃ってるうちに…。

エーゲ海に抱かれて
復帰コメントの代わりのソロ曲だったのかな?歌いっぷりというか浸りっぷりは変わらずでしたね。

This is 運命
愛スイートルーム
ブギートレイン'03
悔し涙 ぽろり
ここの流れが個人的に一番盛り上がりました!斉藤さんがすげぇカッコ良かったっス。メロンがハロからいなくなるのはさみしい。ミキティは演歌漬けだったけど(笑)ちっとも衰えていなかったよ!さすがだね。

Magic of Love
青いスポーツカーの男
なつかしー。この曲たしかまこと(シャ乱Q)が踊ってたような気がするんですが…???せっかくステージにいるんだから出てきて踊ってほしかった。この流れで黄色と赤もやってくれたら神リストだったのに…。

Thanks!
きずな
GAMなつかしい…あぁこんなユニットもあったのね…みたいな。きずなはCDだとイマイチなんですがコンサートで、しかもコーラス付きで聞くとすごくいい感じになるよね。生で松浦さんの歌聞いちゃうとファンクラブに入りたい気持ちが高まってこまる…予算的にワンダ元娘。でいっぱいいっぱいなんだけどなぁ。

Come Together
鳴り始めた恋のBELL
音ガタ推しだけど場違い感はぬぐえない(^_^;)エルダコンだとのっちさわちゃん仙石さんが普段より可愛く見えて雛壇にいるときとかもつい目で追ってしまいますね。特にのっち。最近あっち方面でも大活躍ののっち…急上昇中です。

娘。メドレー
早くOGコンやろうぜ!としか言いようがない。すごく良かったです。

恋するエンジェルハート
楽しい!ステージ上で全員回ってるWW

Never Forget
これ聞くと、いよいよさよならって気がしてしまう。
中澤さんの表情がかなりきてた。ほんと涙もろいな、姐さんは。横アリではどうなっちゃうんだ。


◆◆◆

時間開いての更新なんでうろ覚えの箇所多々です(汗
さいきん忙しくてパソ開けてない…携帯でネット繋げるようにしようかなぁ…。(高橋さんのドラマもまだ見れてないし汗)

エルダコンも最後ってことで、なつメロのようなセットリストでした。現状エルダメンはほとんどCD出してないので仕方ない。でも下手な新曲聞くよりは往来の名曲を聞いた方が楽しいってのもあり、自分的には懐メロ大会大歓迎ですよ。むしろもっと徹底的にやってほしいくらい。普段ワンダコンや新人コンでもカバーされないような曲(アルバム曲とかカップリングとか)も聞きたい。娘。OGコンへの期待は膨らむばかりですね。

紺野ヲタだけどあんまりこんこん見てなかったかも^^;エルダは個性的で刺激的な方々が多いので目移りしまくるんだよな。まさにスターがいっぱいいる!みたいな状態。紺野さんの普通っぽくてカワイイところが大好きなんだけど、あのお姉さま方の中では…。

観客の話、ワンダに比べると年齢層が高い(笑)自分は℃-uteヲタですがやっぱりこっち側の人間だよなって思いました。一般席だったけど必死にフリコピしてる人とか少なくていい感じに落ち着きもあり、盛り上がるところは盛り上がる、みたいなのが居心地良かった。(ワンダコンでも自分と同世代ぐらいで頑張ってる方達はたくさんいたけどね)
スポンサーサイト

« co・no・mi・chi |Top|1月12日は光井愛佳ちゃんの »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://erimo157.blog74.fc2.com/tb.php/212-613ca5a9

Top

HOME

襟裳hazure

Author:襟裳hazure
俗にいう「ハロヲタ」
専攻→℃-ute 
推し→なっきぃ
「でも、やっぱ二次元最強」
とか背信っぽいことを呟いてみる

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。