FC2ブログ

襟裳んもん…

ハロプロと二次の間をさまよう

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CLANNAD AFTER STORY

最近のクラナドがやばい。渚が可愛すぎる…その…新妻ぶりが想像以上で…特に先週の放送、色々な意味で渚がやばかった。私に新妻萌えという感覚を教えてくれました。萌え属性がひとつ増えたよ!ありがとう渚!


「私と朋也君は夫婦ですから・・・○○○なことも、しちゃってます!」

こんなこと両親の前で言う娘はいねーWW
その前に夫と両親に敬語とかありえんWWW(…って思ったけど、ハロプロエッグの森ちゃんがいた)
現実にはまずありえんWWというのが渚=keyのヒロインで、ストーリーもご都合主義(というか理想主義かな?)の塊なんだけど、もうここまでやられると逆に清々しいんですよ。中途半端にリアルをやられるより全然いい。やっぱりクラナドは私にとってはおとぎ話、いい意味で。ファンタジーだからこそのめり込めるというかね。…しかし、クラナドは人生ってすごい言葉だよなWW

今回、お腹の目立ち始めた(?)渚と早苗さん・秋生・朋也でだんご大家族を口ずさむシーンがあって、しみじみとええなぁ~と思ってしまった。家族っていいなぁ。
ほのぼのできるのは今週までか…(-.-)
スポンサーサイト

« ガッタスを辞める人、残った人|Top|最近ののっちさん »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://erimo157.blog74.fc2.com/tb.php/216-7be4dc92

Top

HOME

襟裳hazure

Author:襟裳hazure
俗にいう「ハロヲタ」
専攻→℃-ute 
推し→なっきぃ
「でも、やっぱ二次元最強」
とか背信っぽいことを呟いてみる

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。