FC2ブログ

襟裳んもん…

ハロプロと二次の間をさまよう

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おめでとう

なっきぃ15歳おめでとう!!

saki
2月5日は℃-ute中島早貴ちゃんの誕生日です!間に合った(笑)(ちなみに↑は2008年の襟裳的ベストショットです。今年は℃-uteの路線変更?もあってかクールな表情もたくさん見せてくれたけど、これが一番すき。帽子がかわいい)

去年はいろんなことがあったなぁ…
はじめての℃-uteコン、はじめての握手会、はじめてのゲキハロ…まさに革命元年

一番記憶に残っているのはやっぱり最初の握手会。江戸の衣裳で前髪を下ろしてる、というレアな姿だったのも衝撃でしたし、実物がほんとに美少女すぎて…キラッキラしてたなぁ~。ウヘヘ

あとは初参戦となった℃-ute夏コン、なっきぃはダンスが凄い、ってのは聞いていたけど…生で見るなっきぃのダンスは想像以上にキレキレだった。自分が勝手に抱いていたイメージでは運動神経がいい感じじゃなかったので(笑)そのギャップ(?)にやられたね。コンサートではなっきぃの新しい魅力をたくさん発見できた。一番は踊っているときの笑顔、写真では見たことのない自然な笑顔だったのが印象的でしたね。

なっきぃはベリキューで一番の推しメンだったけどそれまで現場に足を運ぼうと思ったことはなかった。きっかけはベリキュー合コン。あれでベリキューに興味を持った人は多いと思う。3月にはエルダはハロプロ卒業なわけで…このタイミングで℃-uteに流れたのはまさに事務所の思惑通りってのが微妙ではあるけどW
後悔はない!!


なによりも℃-uteっていう素晴らしいグループに出会えたのは中島早貴っていう「気になる可愛い子」がいたから、なんです。←なっきぃは自分的に超絶ビジュアルメン

今年こそ…!
今年こそは…!!

写真集を出して下さいね(^^)これ書くの何度めだろ(笑)
スポンサーサイト

« ℃-uteに道重さゆみ|Top|ハロ☆プロ アワード ’09 ~エルダークラブ卒業記念スペシャル~昼感想 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://erimo157.blog74.fc2.com/tb.php/226-914864a5

Top

HOME

襟裳hazure

Author:襟裳hazure
俗にいう「ハロヲタ」
専攻→℃-ute 
推し→なっきぃ
「でも、やっぱ二次元最強」
とか背信っぽいことを呟いてみる

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。