FC2ブログ

襟裳んもん…

ハロプロと二次の間をさまよう

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

好きな女優

松浦さんも日テレ系ドラマのヒロインをやるそうで…一時は衰退したかに思われた女優業(TV)へのハロの進出が気づけば復活しつつある今だからこそ、書いてみよう好きな女優さんを

蒼井優→唯一写真集を持ってる女優。好きになったのは「リリィシュシュ」から(もともと岩井が好きなので)透明感のある雰囲気と声が好き。最近「百万円と苦虫女」見た…「花とアリス」(持ってる)に並ぶくらい蒼井優を堪能できる映画でした。購入は悩むところですが何度も見返したい。ストーリーが動き出す後半よりも蒼井優PV色の強い前半の方が好きですね。特に好きなのは山の蒼井優。しなびた和室に蝉の声、そして美少女って組み合わせが最高。いや、風呂シーンがあるからじゃなく(笑)「おせん」の着物姿も良かったなぁ。うなじが最高でした。

綾瀬はるか→透明感と容姿。特に容姿がドツボなんです。清楚そうなのに何気にグラマーってのがもうね…。好きになったのは「セカチュー」から。こんなにセーラー服の似合う女子を私は知らない。何あの清潔感…このドラマでは体操着姿もあったりして(しかも陸上部なので…れます)…今思えばネ甲ドラマだった。最近「僕の彼女はサイボーグ」見た…メイド服の綾瀬はるかに囲まれたい…あのラストはどうかと思ったけど。

黒川智花→妹にしたい女優(笑)最近大人になってしまって悲しいです(KIMOI)

広末涼子→何度も言うようだけど透明感ね(笑)これがすべてかもしれない。今のしっとり大人な広末もいいけどどちらかといえばショートの頃が好きでした。

裕木奈江→たぶん、一番最初に萌えた女優さん。「北の国から」の素朴な役、ラブホテルでハンバーガー食べてて口の周りにケチャップ付いてる、ってシーンがあって衝撃を受けた(当時何才だよ自分…orz)年下なのに庇護欲をくすぐられまくりです。見た目小動物系なんですが案外激しい役とかもこなしてる…演技派だと思う。硫黄島が記憶に新しいけど二宮との夫婦役に全く違和感が無かったWW


最近気になる子

谷村美月→透明感命の襟裳にしては珍しい系統。名は体を表す、の通り陽というよりは陰(月)の魅力ですね。雰囲気があるというか。あと、口もとが可愛いね。
山下リオ→はい、昼ドラから(笑)ポニテにセーラー服が日本一似合う。あみーごにかわった時のがっかり感が半端なかった…(笑)ちなみにお姉ちゃんも好きですよ。
北乃きい→安心できる美少女
スポンサーサイト

« モチベーション|Top|お~とめのいの~りは~ »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://erimo157.blog74.fc2.com/tb.php/244-46ebcc6e

Top

HOME

襟裳hazure

Author:襟裳hazure
俗にいう「ハロヲタ」
専攻→℃-ute 
推し→なっきぃ
「でも、やっぱ二次元最強」
とか背信っぽいことを呟いてみる

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。