FC2ブログ

襟裳んもん…

ハロプロと二次の間をさまよう

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハロテンファイナル

ちょっと時間経ってしまったけど^^;
ハロテンファイナル行ってきました~。

ハロの歴史を振り返るVを見ながらファン投票で選ばれた曲を歌う、という形で。ところどころ笑いもありつつ全体的にはまったりしたイベントでした。(ちなみに昼です)

予感はしていたけど、辻ちゃんが出てきた時は思わず歓声を上げてしまったWW←元ヲタ
そしてまさかの初握手WW

間近で見た辻ちゃん目がでっかくてビビったー。それ以上に頭の上のリボンの存在感がすごかったけどねW握手はかなり高速だったので特に声掛けとかはしませんでした。しっかし濃ゆーいメンバーだったなぁ…あんなに濃い握手会は初めてだWWトップバッターが姐さんというのがもうWW真面目に美しすぎて飯田さんの記憶飛んでたWWWあと本命のこんこんは相変わらず可愛かったー!でも握手一瞬とか^^;あの4期~5期並びは凶悪だよ…ほとんどここで渋滞してるし…後ろから見ててラストの唯ちゃんが余裕ありそげな感じだったのでがっつこうかと思っていたら前の人に先越された(><)みんな考えることは一緒ですね…。

トークでは吉澤さんがはちゃっけてましたWWいきなりリーダー任されたり、二週間で舞台に立たなくちゃいけなかったりと本人達の前で暴露。矢口さんと辻ちゃんがめっちゃ頭下げてたWWWまぁ今だからこそ笑って話せる話題ですが…それをさらっと話してしまう(ついでに体重のことも)ね吉澤さんがスゲーと思ったね。さすが元リーダー。←個人的には歴代モー娘。リーダーの中で吉澤さんが一番だと思ってます。

イントロクイズは飯田さんが強すぎWW勝負事になると熱くなってしまう彼女…つんく♂の言ってたおてんば娘だった頃のかおりんのままだなぁ、良いキャラしてるよ。そんな中こんこん一問正解してました。歌付きでカントリーの「BYEBYE最後の夜」歌ってる最中自信なさげ?に里田さんを見たりしてましたね。ヲタ的には紺野さんのBYEBYEが聞けてラッキー(^^)やっぱり上手くなってる…よね?あとこれはトーク中ですが、辻ちゃんが「完璧です」ってこんこんネタをパクって(本人には自覚なかったかも?)動揺する紺野さんににひっそりと萌えたりしたWW

あとはもう記憶が薄れかかって細かく覚えてない^^;のですが、とにかく笑いっぱなしの面白いイベントでした。エルダーは歌なしでもイベントが成立するWWと思ったくらい。
ほろりときたのは最後一人一人挨拶する場面でトップバッターの唯ちゃんが泣きだしてしまったところかな…いや、ほろりというか笑い泣きって感じWハロプロを卒業する唯ちゃんの気持ちを考えると可哀想なんだけど…一番手で、あの状況で、あの泣き方(文字にするとべそべそって感じ)というのが…コントっぽくて面白かった。(失礼)石川さんとの絡みといい絶対面白い子だと思うんで今後TVで見られる回数が増えるといいなぁ。(そういやこの日教科書クイズに出てたね)
スポンサーサイト

« ガーディアンズ4|Top|おめでとうミキティ »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://erimo157.blog74.fc2.com/tb.php/249-7905cd8c

Top

HOME

襟裳hazure

Author:襟裳hazure
俗にいう「ハロヲタ」
専攻→℃-ute 
推し→なっきぃ
「でも、やっぱ二次元最強」
とか背信っぽいことを呟いてみる

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。