FC2ブログ

襟裳んもん…

ハロプロと二次の間をさまよう

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

℃-uteコンサートツアー2009春~AB℃~ in 松戸


二大エースでは愛理派だったがリーダーに目覚めた私がいます。今回は奇跡的に近い位置で見る事ができたのです。そう、流れ落ちる汗を肉眼で確認できるほどに…舞美の汗は排泄物とかそういうんじゃなくて、あれきっと神のアクア(byイナズマイレブン)飲むと筋力が10倍UPするんだぜ?(^^)と、にかくも汗まみれの舞美は普段の100倍魅力的だった。頬がピンクになってるのも色白さも相まって…グッ!ときました。あと舞美は姿勢が良いね!凛とした立ち姿だけでストーリーが作れちゃいそうなくらいです。さすが主演女優。もう舞美を推すしかない!! ←すいません、二推しはコロコロ変わります^^;

ステージが近すぎる弊害→緊張しました。目が会うのは嬉しい反面、穴があったら入りたい的な気持ちに襲われますね。なのでメンバーを凝視しつつ(だいたいなっきぃ)目が会いそうな気配が漂うと速攻で目を泳がせますよ。なんという不審人物…haha(^^)


それでは以下雑感

●なっきぃに革命が起こりました。コンサではあれほど死守してきたデコがついに…ついに封印された!!ステージの幕が開くとともに前髪を下ろしたVERY BEAUTYが現れた…一瞬誰かわからなかった見違えるくらい綺麗になってたよなっきぃ!今回のコンサではサイリウムの数とか声援とか…なっきぃの人気が確実に上がっているのを実感した。
●「愛してる愛してる」は栞菜→岡井ちゃんになってた。(昼はマイマイだったらしい)いっそのことやらないかなっきぃソロをうっすら期待してた私ですが、結果的には岡井ちゃんで良かったなぁ。と思った。(今回岡井ちゃんの見せ場が少ない気がするので)せっかくなのでマイマイも見てみたい。見所はやっぱり表情…だね。なっきぃに萌えまくりです。もうデレデレです。
●これっぽちも期待していなかった「Bye×3」が化けた。ストリート風のPOPな衣装が可愛かったし、フリのせいもあってか生で見るとカッコイイ。
●なっきぃ愛理のトーク。修学旅行の夜、寝ながら部屋の壁をガンガン蹴るなっきぃ…怖いよ…いやいや夢の中でタップダンスでもしてたのでしょう。練習熱心だなぁ、もう。まぁ寝てる時の癖って自分では気付かないからね。修学旅行と言うと、私は明け方友達に絶叫されて起こされたクチです。
●愛理ソロがオバマっぽかった。ステージ了脇の机みたいなのって演説のそれっぽさがあるよね。こぶしを上げて延々と歌うスタイルも演説風だし、歌詞も説教臭い教訓じみてるとこあるし。愛理が大統領ならぬ大臣であったら全力で支持するのに。
●愛理と梅さんに新キャラ。梅さんはあげ子の方が良かったような気も…慣れの問題かな。愛理はやりきっててすごいな、と感心した。まさかキャロラインのタップが桜チラリになるとは…!(でもコント部分は助長な気が)
●JUMPでなっきぃから指さしきたー!!
●「僕らの輝き」、岡井ちゃんパートが愛理になってた。(梅さんはそのまま、栞菜→舞美)悪くはなっかったけど、この曲はやっぱり岡井ちゃんの力強い歌声が無いと物足りないかなぁ。
●恒例の色違い衣装ですが、赤がいないのがこんなにも物足りないとは…栞菜に関するコメントは最初リーダーからさらっと(ほんとに少しだけ)説明があったくらい。栞菜の名前がその時しか聞けなかったのが非常に残念です。メンバー個人のコメントなんかでもいいから名前を出してあげてほしかったよ。会場にいた赤Tさんのためにも。昨日は初日だったので仕方ないのかもしれませんが…今後一切名前が出てこなかったら考えたくない事を考えてしまいそう。…今は「愛してる愛してる」の完成形の披露をしつこく待ってます、としか言えない。
スポンサーサイト

« 生誕祭♪|Top|はじめての経験 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://erimo157.blog74.fc2.com/tb.php/259-7ff76aef

Top

HOME

襟裳hazure

Author:襟裳hazure
俗にいう「ハロヲタ」
専攻→℃-ute 
推し→なっきぃ
「でも、やっぱ二次元最強」
とか背信っぽいことを呟いてみる

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。