FC2ブログ

襟裳んもん…

ハロプロと二次の間をさまよう

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ふかふかボディの誘惑


アマガミようやく二人目クリアー ←遅い


ふかふかボディのあの子…

最初はアマガミ一番人気と噂のアイアイ狙いだったんだけど、例によって梨穂子と二股プレイになり…中途半端にあっちゃこっちゃしてるうちにアイアイのイベントが起こらなくなり…ふらっと中多さん」にちょっかいかけてしまったらあれよあれよと言う間にクリアー(笑)

仮面優等生ときてクーデレ後輩なのでストレートに萌えキャラなふかふかにやられた。。。
こういうのを求めていたんだよ!!! という…

でも途中からバイトの特訓(?)が始まりふかふかが主人公を「教官」と呼び始めてから方向性が…WWWこれはこれなりに笑えたけどW間違いなく主人公が最高に変態なシナリオでしょう。ちなみに一番笑ったのは早着替えですWW中多さんは人を疑うことを知らない真にいい子でした…。

そろそろ本命(?)の梨穂子か対抗の先輩を狙いたいなぁ…ああ、一日が36時間ほしい!!
スポンサーサイト

« 握手→|Top|ハロプロ☆パーティに太陽が来ていた件 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://erimo157.blog74.fc2.com/tb.php/264-11b59a54

Top

HOME

襟裳hazure

Author:襟裳hazure
俗にいう「ハロヲタ」
専攻→℃-ute 
推し→なっきぃ
「でも、やっぱ二次元最強」
とか背信っぽいことを呟いてみる

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。