FC2ブログ

襟裳んもん…

ハロプロと二次の間をさまよう

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MY BOYイベ~雅ちゃん…

ロッタライベ以来のBuono!CDイベントに行ってきました~

セットリストは以下の通り

MY BOY
Cafe Buono
ホントのじぶん
インターネットキューピー?
マイラブ
恋愛ライダー

注目はやっぱり新曲のMY BOY。目を引いたのはセンターの桃子!いつものキュートな桃ではなくハードでカッコイイ桃子!凛々しい桃子が登場した時は思わず悲鳴をあげそうになったねWこの曲では終始桃子に見惚れてたよ~。笑うと恵比寿顔なのにすまし顔は絶世の美女だよね←言いすぎ?桃子はライブ中でもすっごい身を乗り出して煽ってきてくれて、うぉおぉおおおお!!!と高まったよ、桃サイコー!桃サイコー!!
セットリストは初期曲中心でいい感じでした。やっぱりBuono!はライブでしょ。意外だったのはマイラブ。この曲青年館で生バンドで聴いてからお気に入りでもう一度聴きたいと思っていたので嬉しかった。インタネットキューピーは振り忘れてたWつうか親子席の近くで親御さんでヲタ席を見る人がいてやりずらかったWW見ないでWWW

トークは山手線ゲーム…ここで雅ちゃんが大変なことにWWBuono!では常識担当っぽいのに…おバカを露呈してしまいましたWW二回戦あったんだけど雅ちゃん連敗W一問目始まる前から焦りようが尋常じゃなかった^^;二問目の問題言われた時の落胆ぶり(大きな溜息付いてた)が面白かったWW12か月を英語で答える、と日本の時代名を答える、があり、最後は客席中(その場にいた全員)が雅ちゃんを応援していたW時代がわからない雅ちゃんに客席から「℃-uteの曲!」「手毬唄!」「着信!!」というヒントが飛び交っていたWWでも答えられなかった…クイズより必死にヒントを出す桃子と愛理の努力も空しく…雅ちゃん… 

で、バツゲームは「ホントのじぶん」を舞台袖で顔だけ出して歌う、というもの。雅ちゃんにおいでおいでする桃愛理とかつられて舞台に出て行くもののマスクしたスタッフに連れ戻される雅ちゃんとか、「ばかやろー」って飛び出してくる雅ちゃんとかWあれ桃子やりたかっただろうなWある意味おいしいよねWWあと雅ちゃんが戻ってきた時抱きつきに行く桃子に萌えた。お姉さん桃萌えW

握手はかなり低速でしたね。桃子と雅ちゃんにはイベントの感想、愛理にはゲキハロ楽しみにしてるよ~って感じで終了。同じことを言っても桃子のがっつき度ははんぱねぇっすWW握手イベの度に桃ヲタが増えるのもわかる気がする。今回半年ぶりのイベでしたが桃子ヲタが増えてた…と思った。愛理が一番声援あったけど、私は何故か四方を桃ヲタと雅ヲタに囲まれていた…。

帰りがけガーディアンズ4をGET!!!
つうか、出てるの忘れてた ←…
ポスターもらえたから結果オーライです、かね…うちでさっそく聴いてるけどこれはいいよ!!カップリング曲の「Summer Has Come!」が特にいい、懐かしい感じ。夏ハロでぜひ歌ってほしいね。
スポンサーサイト

« あたるも八卦!?|Top|ミニモニ。inかにょん »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://erimo157.blog74.fc2.com/tb.php/285-4c7b0c05

Top

HOME

襟裳hazure

Author:襟裳hazure
俗にいう「ハロヲタ」
専攻→℃-ute 
推し→なっきぃ
「でも、やっぱ二次元最強」
とか背信っぽいことを呟いてみる

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。