FC2ブログ

襟裳んもん…

ハロプロと二次の間をさまよう

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あたるも八卦!?

ゲキハロin銀座行ってきました~


まず忘れないうちに(笑)一番印象に残ったシーン
きぃ(なっきぃ)とサーシャのシーン・ふたりでシャボン玉吹く場面


なっきぃとシャボン玉。。。
なっきぃとシャボン玉。。。

(=´Д`=)ええやんええやん

最前下手うらやましすぎ…!!!
目の前でなっきぃがシャボン玉吹いてくれるんですよ?つまり…なっきぃ発のシャボン玉が目の前に…ってこともありうるわけだ……

じ、自重ぉぉお!!なっきぃヲタ自重!!!くれぐれも目の前で口を開けないように!いいシーンが台無しW

今回なっきぃは特別目立っていたわけではないけど立ち位置的に一番主人公に近かったと思う。テーマである「占い」に一番関連のあるキャラだし(将来占い師になりたい)、ラストに物語をまとめる見せ場もあったし。←最後のなっきぃの占いシーンには不覚にもうるっときた…嗚呼℃-uteの担任になりたい!


●なっきぃの衣装は一番目のギンガムチェックのグリーンワンピにパーカーが一番好き、ですが長靴姿も可愛かったね!あの長靴どこに売ってるんだろ可愛い。髪型はポニーテール凸出し…春コンからなっきぃは前髪に目覚めたようです。もう凸表記をする必要ないかな?
●愛理のラストの衣装がエロかったです…なっきぃ追いつつチラ見しちまったぜ…。
●携帯小説家に続き梅さんの美脚が思う存分に堪能できます。肉付きもそうだけどなによりまっすぐなところね!足タレとしてやっていけるレベルだよ。奇跡だよ。あの美脚を生で鑑賞できる…それだけで贅沢な時間だよな全く。細かいことはいいじゃないか。
●今回は舞美がお嬢様。暑中お見舞いPVに出ても違和感のないさわやかお嬢だった。
●やじうめいちゃいちゃタイムあり
●やじうめはそろそろ女子高生以外の役に挑戦してほしい。(劇団の人がやってるような重要な役とかインパクトのある役)
●マイマイ(ツンデレ)と岡井ちゃん(天真爛漫おバカ)は安定したキャラがあるので舞台だと強いなぁ…特に岡井ちゃんはオチにつかわれること多くて印象に残ったWWジェニーとかW
●春コンで太った?と思われていた岡井ちゃんだけど、あのふとももはかなりあり!ありだよ!!中途半端に隠すより出すべき。
●マイマイのふとももがいい感じに女の子になっていた…ゲキハロになると容姿がレベルupする気がする。今回は前髪下ろしていてかなり可愛かった!
●サーシャ役の人声がすごくいい。声優みたいだった。顔も可愛かった。
●やっぱりなっきぃとサーシャのシーンが好き。バックの音楽も良かった…気がする(うろおぼえ)
●先生のキャラ激しすぎだろWW

総じて携帯小説家よりまったりと楽しめた…です



しかし…

暑中PV出たというのに…栞菜の誕生日過ぎたというのに…タンポポプッチ復活するというのに…
前回の更新ボーノイベとか…

えー…すいません、しばらく「けいおん!」に浮気してました(あやうくりっちゃんのシャーペンを買うところだったぜ…!)って嘘です。いや、嘘じゃないか。ちなみにあずにゃんのは安いので買える!と思ったら買い逃しました。アニオタすげえ。ってそういう話でない。明日からまたしばらく地方です(けいおん最終回なのにな…)ネット環境ありません。というわけで私のゲキハロは今日が最初で最後。とりあえず、千聖!15歳のお誕生日おめでとう!!!と前もって言っておこう

スポンサーサイト

« なんだかなぁ|Top|MY BOYイベ~雅ちゃん… »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://erimo157.blog74.fc2.com/tb.php/286-e8dbbf3c

Top

HOME

襟裳hazure

Author:襟裳hazure
俗にいう「ハロヲタ」
専攻→℃-ute 
推し→なっきぃ
「でも、やっぱ二次元最強」
とか背信っぽいことを呟いてみる

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。