FC2ブログ

襟裳んもん…

ハロプロと二次の間をさまよう

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モーニング娘。in台湾

先日台湾オーディションのことには触れましたが…台湾コンサートについて。


人気の一つの指針であるヲタT分布率ですが、日本では
田中・亀井>高橋>道重・久住・新垣>光井>ジュン>リン
私が見たところ↑な感じです。
しかし台湾ではピンク大増量らしい。
ピンクT=さゆです。
台湾では道重さゆみが人気あるようです。
やっぱり黒髪白肌の魅力は万国共通?

日頃中国人女性と接することが多いのですが、彼女達はびっくりするぐらいスキンケアにお金をかけます。中国と日本じゃ物価が10倍も違うから普段はまったくお金を使わない(服とか食べ物に)のに、化粧品は下手すると日本人より高価なものを使ってる。あと髪の毛も黒髪サラサラのストレートロングが好まれますね。それを踏まえればこのさゆ人気は至極当然というもの。←いやまて、台湾は中国じゃないし…まあまあ、これから韓国・中国と公演するうちにわかるはず。アジア最強美少女は道重さゆみだってことが。
そういやジュンリンの人気はどんなもんだろ?本国ではヲタT大幅に増えたりしないのかな。(特に子役の実績があるリンリンとか)

souanmusume

レポなどで見て驚いたのは女ファンが7割!を占めたという部分。←日本じゃ考えられないね。女ヲタ増えてる気がするけれど、まだまだこんなもんじゃないと思うし。正直うれしいですねー、やっぱり女性に受け入れられる部分はあるんだと証明されたようで。

私の職場の話ですが…ハロプロ=きもい・ダサい (ダサさは意図的にせよある…)
という公式がまかり通っているのが現実(`´)なので私、職場では一般人のフリをしています…(苦っ
うちの職場三十前後の女性が多いんですが、ハロプロはこの世代に特に受けが悪いような気が…友人にもハロに好意的な子少ないし。ジャニ好きは多いんだが…。
少し考えてみると、私らの世代って中澤さんではないし、圭ちゃんやなっちだと若すぎる…ちょうど谷間の世代なんですよね。同世代のハロメン(モー娘。)がいない…。そしてオーディションに応募できなかった世代でもあります。(年齢上限不問というのもあったけど、現実的に考えると無理)そういうのも影響してる?まあ私らの世代はともかく、日本でもあきらめないで(笑)女性に向けてのアピールをどんどんして欲しいですね。女性向けの鍵はキッズ世代が握っていると思うんだよなぁ…。(Buono!とかきらり☆とか熊井ちゃんとかww)

スポンサーサイト

« ℃-uteアンケート|Top|握手の女神 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://erimo157.blog74.fc2.com/tb.php/66-06be6612

Top

HOME

襟裳hazure

Author:襟裳hazure
俗にいう「ハロヲタ」
専攻→℃-ute 
推し→なっきぃ
「でも、やっぱ二次元最強」
とか背信っぽいことを呟いてみる

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。